みかるんの思い出箱

趣味などを適当にレポート

みかるん宅オフルール

みかるん宅オフルール

田舎なのであまり優れた環境ではないですがあしからず。電車で来る時は交通の便が悪いので乗り過ごし、乗り遅れ、乗り間違えないよう十分注意してください。例)小野田駅居能駅など
参加人数が増えるにつれてWii U一式やモニター持参をお願いすることがあります。
初参加の方にはTwitterのDMにて確認をとらせていだきます。

【環境】
JR雀田(すずめだ)駅から徒歩10分(初参加の方はオフ主が駅まで迎えに行きます)
リビング8畳
エアコン、扇風機1台づつ

寝具について 布団一式、寝袋 x1

家の周りには徒歩5分以内の場所にセブン、スーパー、ローソンなどあります。
車で来る場合、アパートの駐車場に停めてもらって大丈夫です。

【機材】
液晶テレビREAL 42型 x1
BenQモニター21.5インチ x1

BenQモニター24インチ x1
Wii U x1

Wii x1 

【定員】
定員は7人、オフ主含めて8人までが限界です。

【ルール】
・トイレや冷蔵庫は自由に使ってもらっても構いません
使用中や使用後はドアや扉は必ず閉めてください。
・荷物は基本的に部屋の隅に置いてください。
・本は自由に読んでもらっても構いません
ただし読み終わったら元の場所に戻してください。
・タバコは外に出て吸ってください。中はNGです。
・人数が増えてキツくなったらオフ主に言ってベッドに座っても構いません。が、何も言わずに座ったり寝転ぶのは気分は良くないのでやめてください。
・ゴミは持ち帰ってください。ペットボトルの忘れ物は処分します。
・夜中は限度を超えて大声で叫ぶのはやめてください。

・泊まる方はバスタオルと歯ブラシ持参推奨です。

【オフの申請について】
初心者でも初見さんでも大歓迎です。
応募する時は、@MkrnSsbのTwitterまでリプライかDMで来る日程と時間を書いてください。
時間は大体でかまいません。
昼頃など大雑把に書かれるとその時に少し出掛けている場合などがあります。
日を跨ぐ場合泊まりかどうかもお願いします。