読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みかるんの思い出箱

趣味など適当にレポートを

SiM THE BEAUTiFUL PEOPLE TOUR 2016 広島ワンマン感想レポート

初めまして。みかるんと申します。

今日からブログを不定期で気ままに上げていこうと思います。

よろしくお願いします┏○ペコリ

 

では、早速。

高ぶる高揚感を抑えながらも、いつものようにパルコ8Fのトイレで着替えを済まし、ロッカーに荷物を預け、いざ会場。

(物販では、代行をお願いしてて無事目当てのツアーTシャツ、ラババン、キーホルダーを購入できました!)

最近成人を迎えたので念願だった”ライブ前にお酒”!

絶対テンションも高まるだろうと思い飲酒!飲酒!!

 

整理番号がB69と結構遅めな番号だったので「まあ、今回は後ろで踊りながらみてればいいや~」と思っていた。

が、いざライブが始まり会場が盛り上がると、モッシュの中を割り込んで最前から3列目の位置まで来ました!

そしてゲストのキュウソネコカミがSiMの前にクアトロの箱を沸かせます!!!

 

キュウソネコカミ セットリスト

1.メガシャキ

2.OS

3.良いDJ

4.サブカル女子

5.泣くな親父

6.DQNなりたい、40代で死にたい

7.ビビった

8.ハッピーポンコツ

 

マジでセトリ神すぎて笑ったwww

6曲目の「DQNなりたい、40代で死にたい」で会場のみんなで「ヤーンキー怖いー」って叫びながら、キュウソのライブ恒例のヴォーカルのセイヤさんが人ごみの手の上を歩きながら歌ってました。

もうあの空間が楽しすぎて未だに余韻に浸ってますww

 

そしてキュウソの出番を終え、SiMの登場です!!!

初めて肉眼で”生SiM”を見てめちゃくちゃかっこよくてニヤけがとまりませんでしたw

 

そしてSiMのセットリスト

1.Blah Blah Blah

2.No Future

3.THE KiNG

4.GUN SHOTS

5.Amy

6.If I Die

7.Paradox

8.Life is Beautiful

9.I DUB U

10.CROWS

11.Dance In The Dark

~Encore~

1.KiLLiNG ME

2.EXiSTENCE

3.f.a.i.t.h

 

もう今までにないくらい序盤からAmyまでノンストップで死ぬかと思いました(;´Д`)

ダイバーに散々顔を蹴られ、後ろから体や手が迫ってきて酸素が足りなくなりそうでしたw

やっぱりこんなに激しいライブはSiMが一番なんだなって(笑)

アンコールにも応えてくれて、感無量でした。

 

今まででライブ見てきた中で一番公演時間が長くて終った頃にはへとへとでした(;'∀')

公演の初っ端にモッシュの中に、携帯を落としてしまい気づいた頃には足元になくて(今頃踏まれてバッキバキなんだろうな。。)と思いながら声を掛け合って探してくれた人たちに感謝ですm(_ _)m

最後の最後に軽傷くらいの傷で携帯が見つかりました。

 

皆さんもSiMやキュウソネコカミを是非かっこいいので聴いてみてください!!!!!

あとライブはすごく良いものですよ。

 

次の現場はWILD BUNCH FEST.で会いましょう~~~

それでは、みなさんさいなら~~~('ω')ノ