みかるんの思い出箱

趣味などを適当にレポート

ヒロスマ15 オフレポ

みなさんこんにちは お久しぶりです。 初めましての人ははじめまして みかるんです。 今回は久しぶりにオフレポを書いていきます。 確か前に書いたのは2017年の10月だから約2年強書いてませんね よかったら昔の記事も見てみてね☆ 僕はというと山口勢から広島…

下スマin馬関祭 オフレポ

お久しぶりです。今回は先週の日曜日に行われた下関市立大学であるスマブラ大会 通称「下スマ」に行ってきました。 学祭だから普通の学生が多いんだろうなーって思ったらスマ勢がたくさん申請しててこれは行くしかない!って自分も参加申請しました。那須ピ…

修羅ブラX オフレポ

みなさんこんばんは また性懲りも無く修羅の地へ足を踏み入れてしまいました おなじみ福岡で行われるスマブラ大会 修羅ブラです 早くももう10回目になる修羅ブラ 僕が初めて参加したのは去年の3月ごろの修羅ブラⅥだったから闘会議予選も含めたら6回目になり…

第2回 山口県スマブラ対戦会 ヤマブラ オフレポ

みなさんこんにちは。今回は山口県宇部で行われた僕たちが運営するヤマブラのオフレポを書いていこうと思います!第1回の12月からおよそ4ヶ月ぶりのヤマブラでした!今回はフリー対戦メインのサブでダブルイリミネーショントーナメントの対戦会です32人規模…

ヒロスマ Revolution オフレポ

みなさんこんばんはまたヒロスマへ行ってきました いつものように前日はどんぱ宅で練習して泊めてもらって当日の朝にたすくカーで会場まで向かいました本当にいつも感謝_(:3 」∠)_ 今回はちゃちゃっと書こうと思います 予選 Dブロックちょこ おすし うぃすて…

修羅ブラⅨ オフレポ

みなさんこんばんは。 久しぶりの更新になります。また福岡へ行って来ました。 今回もやや長めになると思います。それでは書いていこうと思います!24日 修羅ブラ前日の朝におすしとサカキとそれぞれの泊まらせてもらう宅オフへ向かいました。 僕はかろえぐ…

闘会議 東京予選 ウメブラ オフレポ

みなさんこんにちは! 今回は東京へ遠征して初のウメブラ参加しました!! 2日の夜に広島を出て、新宿に3日の朝に着きました。 広島から夜行バスでおよそ12時間くらいでした 意外と乗って寝てたら一瞬でしたw ではオフレポ書いて行こうと思います! 今回は少…

闘会議 福岡予選 修羅ブラ オフレポ

みなさんこんばんは! そして、遅ればせながらあけましておめでとうございます。スマブラーにとってはこの冬の寒さは手がかじかんで敵ですね。それではオフレポを書いていこうと思います! 前日の夜にかけて雪が降って当日の電車が止まるかと不安になりまし…

闘会議 広島予選 ヒロスマ オフレポ

正式名称はこっちです()ニコニコ闘会議2017闘会議GP大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiU・広島予選 ヒロスマ では書き始めていこうと思います。 学祭の大会はあったものの久しぶりのオフ大会ということで気合を入れてたすくさん、まっしゅうさん、ゆーの…

みかるん宅オフルール

みかるん宅オフルール 田舎なのであまり優れた環境ではないですがあしからず。電車で来る時は交通の便が悪いので乗り過ごし、乗り遅れ、乗り間違えないよう十分注意してください。例)小野田駅、居能駅など参加人数が増えるにつれてWii U一式やモニター持参…

修羅ブラⅧ オフレポ

修羅ブラⅧ オフレポ ※今回は長文になると思います、文章とか上手くないのであしからず。 良かったら見てください('︶') 3度目の参加になります、スマブラオフ大会 修羅ブラ身内のサカキ、けんこうらんど、うぃすてりあ、ぐれんと参加して、おすしが始発の電…

ヒロスマ5 オフレポ

ヒロスマ5 オフレポ あまり文章は上手くありませんが、よければ見てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ 前日は終電が運休になったり大雨の警報が多くて、ヒロスマ当日はどうなるかと思った。当日の朝、最寄駅で待ち合わせて電車を待っていたら突然の運転見合わせ、台風…

修羅ブラⅦ オフレポ

7/16 修羅ブラⅦ オフレポ 熱い日が続く中、スマブラの熱が集まる地、福岡で行われたスマブラオフ大会、修羅ブラⅦに行ってきました。当日の朝に早起きして、サカキ、けんこうらんど、うぃすてりあと福工大前駅から徒歩3分 コミセンわじろに向かいましたそし…